女装履歴 ~体は女の子、でもぼくにとっては女の子でいることは女装だった。 (外部サイトで読む

銀色小鳩

 わたし……あたし、うち、自分、俺。どれもピンと来なかった。守ってあげたいと言われるたびに感じる違和感。まりチャン。女友達に呼ばれても、かっこいいお兄さんに呼ばれても、違和感はまったく抜けなかった。そんなぼくを、立野さんは、かわいいと言った。

・百合 ・ガールズラブ ・何でもない自分 ・恋愛なのかわからない ・ジェンダー ・バイセクシャル ・既婚 ・違和感 ・GL要素あり

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ガールズラブ
    hellip
    バイセクシャル
    ジェンダー
    GL要素
    あたし
    既婚
    立野さん
    わたし&hellip
    まりチャン
    女装履歴
    ぼく
    違和感
    何でもない自分
    たび
    恋愛
    かっこいいお兄さん
    うち
    女の子

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち