死に戻り令嬢の仮初め結婚~やり直し世界で生真面目将軍と星獣もふもふ~ (外部サイトで読む

日車メレ

侯爵家の養女セレストは星獣使いという特別な存在。
けれど周囲から疎まれ、大切な星獣を奪われたあげく、偽物だったと断罪され殺されてしまう。

目覚めるとなぜか十歳に戻っていた。もう搾取されるだけの人生はごめんだと、家を出る方法を模索する。未成年の貴族の令嬢が家の支配から逃れる方法――それは結婚だった――。

死に戻り前の記憶から、まもなく国の英雄であるフィル・ヘーゼルダインとの縁談が持ち上がることがわかっていた。十歳のセレストと立派な軍人であるフィル。一度目の世界で、不釣り合いな二人の縁談は成立しなかった。

二度目の世界。セレストは絶望的な未来を変えるために、フィルとの結婚を望み困惑する彼を説得することに……。

死に戻り令嬢×ツッコミ属性の将軍。仮初め結婚からはじまるやり直しもふもふファンタジーです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    セレスト
    養女セレスト
    ヘーゼルダイン
    縁談
    生真面目将軍
    仮初め結婚
    フィル
    軍人
    令嬢
    偽物
    将軍
    侯爵家
    貴族
    令嬢×
    戻り令嬢
    ツッコミ属性
    英雄
    ファンタジー
    ごめん
    星獣もふもふ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち