最強に可愛い妹と俺のゆったり高校ライフ~ハーレムになっても妹至上主義~ (外部サイトで読む

さーづか

妹好きな和樹は最強に可愛い妹である愛花とイチャイチャしながら毎日を過ごしていた。
そんなある日、愛花が高校へ入学する日がやってきた。

和樹は愛花と楽しく活動できるように新しい部活【学園生活奉仕部】を設立。
活動内容は学生のお悩みを解決していく、という万事屋のような部活だ。

和樹は部活動を通じて様々な女性の問題を解決していく事で、徐々に女性から好意を持たれ次第にハーレム状態になっていく。
だが、和樹は妹第一なので、付き合うまでには至らない。

愛花はそんな和樹に嫉妬し始めてしまい、和樹に対しての恋心に気付く。
戸惑いながらも愛花は和樹にアプローチをし始めるが、和樹は妹が大好きなので気持ちをすぐに受け入れる。

この物語は和樹と愛花のイチャイチャラブラブなゆったり高校ライフを淡々と描いていく物語です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    和樹
    恋心
    好意
    ハーレム
    部活
    設立
    万事屋
    妹至上主義
    アプローチ
    可愛い妹
    学園生活奉仕部
    学生
    高校ライフ
    高校
    愛花
    ハーレム状態
    新しい部活
    物語

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち