「幼馴染の勇者が魅了を使ってニャついていますが…まだ勝負は終わって無い!」(仮) (外部サイトで読む

石のやっさん


パーティでお荷物扱いされていた剣士のリヒトは、とうとう勇者でありパーティーリーダーのガイアにクビを宣告されてしまう。幼馴染も恋人も全部ガイアの物で、居場所がどこにもない状態だった。
絶望の余り久々にお酒を飲んでいたら、勇者が使う『魅了』について話を聞く事になる。そしてそれは如何することも出来ないと聞き更に絶望した。その帰り不注意から足を滑らせ川に落ちてしまった、混濁する意識の中見たことが無い光景が映し出された。
女を手玉に取り、沢山の女と体の関係を持ち跪かせている人物。
氷の様な微笑と甘いセリフを吐く魔性の男。
ナンバーワンの売り専ホスト 聖夜それこそがリヒトの前世だった。
記憶が戻った彼は、縋りつくようにパーティに戻った。

罵倒される生活の中に氷の微笑を取り戻した彼はどう動くのか…ご期待ください。
彼が生きていた時代は昭和~平成がベースです。
恐らく、過程において、主人公、勇者側もかなり酷いセリフを吐く可能性が高いのでご注意下さい。


タイトルがしっくりしないので後で訂正する可能性があります。



  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    リヒト
    手玉
    微笑
    前世
    ニャ
    ガイア
    剣士
    売り専ホスト
    ナンバーワン
    幼馴染
    クビ
    居場所
    セリフ
    魅了
    勇者
    全部ガイア
    絶望
    甘いセリフ
    パーティ
    沢山

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち