悪役令嬢たちと事件を解決したら【探偵】は身がもちません!!!! (外部サイトで読む

夢間欧

 ユーモアで味つけしていますが、中身はちょっとゾッとするミステリー3篇(連作)です。

 第一部「香織篇」は、妻の不倫を疑う夫が、ネズミ人間と化して復讐を試みる話。悪役令嬢「香織」は初恋のひと。

 第二部「亜子篇」は、摂食障害の少女が、アイドルになりたくて殺人事件を隠蔽しようとする話。悪役令嬢「亜子」はお嬢様女子高生。

 第三部「多美篇」は、幼女殺しの犯人と被害者の父親が、不思議なドライブをする話。悪役令嬢「多美」は年上の愛人キャラ。

 ラストに意外性はあります。プロットは、3篇ともあまり類型がないものと自負しています。

 個性的なミステリーを求めている向きは、ぜひご覧ください!(ノベマ!様では「超絶ピュアな探偵」のタイトルで公開しています)

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    多美
    多美篇
    類型
    連作
    プロット
    亜子
    幼女
    悪役令嬢
    ノベマ
    亜子篇
    香織
    初恋
    ユーモア
    香織篇
    ミステリー
    年上
    ひと
    犯人
    復讐
    悪役令嬢たち

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち