アオハルVチューバー〜妄想が実現するVRゲームを配信していたら幼馴染みに蔑まれたけど実はツンデレで【結婚】したいそうです!!!!〜 (外部サイトで読む

夢間欧

「ねえ、私たち、男女コンビのVチューバーにならない?」

 榎田エリスに誘われたとき、僕(柏木ユメオ)の人生は大きく動いた。

 でも、その誘いに乗ったのは、Vチューバーになりたかったからでも、お金が欲しかったからでもない。

 まだ告白できずにいたエリスとの距離を、仲の良い幼馴染みから恋人同士へと一気に縮めたかったのだ!

 だがそれは、過酷な日々の始まりだった。

 超リアルな次世代型バーチャルゲームの実況配信は過酷で、視聴者の要求は日に日に厳しくなるばかり。僕は命懸けで、ハードなミッションに挑戦しつづけた。

 そんな高校生Vチューバーであるユメオとエリスの恋は、果たして成就するのか? 異色のラブコメディです

*小説家になろう様、note様、アルファポリス様でも公開しています。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち