辺境の地に追放された元隠キャ〜ハズレスキル【眼福】で覚醒したら精霊にも吸血鬼にも魔王にも狙われたけど美少女戦士たちとSSSSSSSSランクの幸福を極めました!!!!〜 (外部サイトで読む

夢間欧

 勇者アリスターは転生前はクラスカースト最下層の陰キャとして、人生の辛酸を舐めていた。

 しかし交通事故で死んで逆転。憧れの異世界で冒険の旅を満喫するぞ! ところが付与されたのは【眼福】という、超レアだがバトル向きではないハズレスキル。

「お前のスキル役に立ったことある? ないよね?」

 ある日ついにパーティーの隊長に追放宣告され、辺境の地へと旅立つことに。

 だが隊長もアリスターも知らなかった。たった1人しかマスターできないユニークスキル【眼福】こそ、世界を【幸福】にする鍵であることを。

 これは最下層にいた少年が、異世界に転生して生きる価値を見出し、やがて前人未到の最高位ランク(S×8)の【幸福】を極めるという大逆転の成長物語である。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    前人未到
    辛酸
    辺境
    SSSSSSSSランク
    精霊
    追放
    隊長
    陰キャ
    ユニークスキル
    最下層
    ハズレスキル
    逆転
    バトル向き
    元隠キャ〜ハズレスキル
    吸血鬼
    勇者アリスター
    S×
    冒険
    憧れ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち