【第1章完】【第2章スタート!】この学園の美少女達は、僕を親しげに呼んでくる 〜このクラスのマドンナは、僕をご主人様と呼んでくる〜 (外部サイトで読む

マキダ・ノリヤ

ー第2章ー僕の事を『パパ』と呼ぶ美人な双子姉妹との戦い?を終え、転校3日目にしてようやく自分の教室へと向かうことになった。
転校初日から2日も休み、諸事情も重なり教室に入り辛かった僕は教室の中を恐る恐る覗く。
教室の中を覗いた僕の目に真っ先に映ったのはクールビューティーなメイドさんの姿。
僕と目が合うや否や、『ご主人様』と呼んでくるメイド姿の美少女。
僕にメイド姿の同級生の美少女から『ご主人様』と呼ばれる覚えは……

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    同級
    クールビューティー
    マドンナ
    真っ先
    転校初日
    双子姉妹
    戦い
    パパ
    学園
    諸事情
    メイド姿
    美人
    メイドさん
    美少女
    姿
    美少女達
    クラス
    教室

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち