悪役令嬢リーゼロッテ・ベルヘウムは死亡しました

高岡未来

乙女ゲーム『魔法学園シュリーゼムへようこそ☆』の悪役令嬢リーゼロッテ・ベルヘウムに転生したわたし。
幽閉エンドなんてまっぴらごめんなの!! ってフラグ回避を頑張るも乙女ゲームのシナリオ強制力に負けて卒業式の婚約破棄イベントへまっしぐら
こうなったら最後の手段! 死んだふりして逃げよう!!
そういうわけで、死んだふりまではよかったのに、逃走中に黄金竜のちびっこ双子に拾われちゃった!!
しかも、うっかり懐かれて、双子竜のお世話係に就任!?
そこにイケメン騎士まで加わって、わたしの平穏な第二の人生計画はどうなっちゃうの!??
他サイトにも掲載中

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    悪役令嬢リーゼロッテ
    魔法学園シュリーゼム
    幽閉エンド
    ベルヘウム
    ちびっこ双子
    しぐら
    フラグ回避
    ふり
    双子竜
    就任
    ごめん
    黄金竜
    イケメン騎士
    婚約破棄イベント
    手段
    シナリオ強制力
    逃走中
    わたし
    乙女ゲーム
    お世話係

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

本編

(タイトル未設定)
更新日:2021年11月12日
次に目覚めてみれば
更新日:2021年11月12日
状況説明 その1
更新日:2021年11月13日
状況説明 その2
更新日:2021年11月13日
状況説明 その3
更新日:2021年11月13日
短い間ですがお世話になりました
更新日:2021年11月13日
森がわたしを離してくれなくなりました
更新日:2021年11月14日
新しい住まいは豪華アンド至れり尽くせりです
更新日:2021年11月14日
天然ジェットコースターとか、いやマジに怖すぎだからっ!
更新日:2021年11月14日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち