世界最強パーティーから追放されたのでスローライフすることにしました

シラユウ

現世界最強のパーティーから戦力外通告を受けたストラスは冒険に出ずにスローライフをするとを決意した。
そこで、広い草原に一戸建ての古い家があったのでそこに住むことにした。
そこでは、ストラスに憧れる回復術氏、家の前で酔い潰れていた酒好きの女剣士、盗賊団の一人の少年、元世界最強パーティーの一人の魔女が家に住むことになる。
ストラスの夢は最も賑やかな家にすることだ。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ストラス
    スローライフ
    盗賊団
    広い草原
    戦力外通告
    一戸建て
    魔女
    女剣士
    冒険
    パーティー
    少年
    回復術氏
    現世界最強
    世界最強パーティー
    元世界最強パーティー
    古い家
    一人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次

現世界最強パーティーから追放された
更新日:2021年11月10日
自給自足をすることにした
更新日:2021年11月10日
弟子?ができた
更新日:2021年11月10日
村に行った
更新日:2021年11月10日
盗賊団の人が住むことになった
更新日:2021年11月10日
畑を耕した
更新日:2021年11月10日
薬を売った
更新日:2021年11月10日
家を広くすることにした(前編)
更新日:2021年11月14日
家を広くすることにした(後編)
更新日:2021年11月20日
ヘルメの実家にいった(前編)
更新日:2021年11月20日
ヘルメの実家にいった(後編)
更新日:2021年11月20日
ヘルメとクレナの喧嘩
更新日:2021年11月20日
アコフレ村の祭りに行った
更新日:2021年11月20日
クレナの料理改善
更新日:2021年11月23日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち