スキル『市場』で異世界から繋がったのは地球のブラックマーケットでした (外部サイトで読む

石和¥

勇者召喚に巻き込まれた平凡な会社員、タケフ・ヨシアキを待っていたのは屈辱的な無能の烙印だった。思わず国王を罵倒して騎士たちに殺されかけるヨシアキ。生き残りを賭けて自らの特殊技能「市場」を発動するが、現れたのは第三世界の武器商人だった。入手した初期装備はスペイン製コピーのM1911と、脂漬けのAKM自動小銃。相棒のドワーフ娘とともに押し寄せる敵軍と対峙する彼は、過酷な異世界を生き延びることが出来るのか!?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ヨシアキ
    烙印
    タケフ・ヨシアキ
    AKM自動小銃
    国王
    相棒
    ドワーフ娘
    武器商人
    勇者召喚
    脂漬け
    特殊技能
    敵軍
    初期装備
    地球
    ブラックマーケット
    スキル
    スペイン製コピー
    自ら
    騎士たち
    市場

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち