魔法人形~マドール~ ネットで出会った最強ゲーマーは人見知りなコミュ障で俺だけに懐いてくる美少女でした (外部サイトで読む

黒足袋

インターネット上で†吸血鬼†を自称する最強ゲーマー・ヴァンピィ。
日向太陽はそんなヴァンピィとネット越しに交流する日々を楽しみながら、いつかリアルで会ってみたいと思っていた。
ある日彼はヴァンピィの正体が引きこもり不登校のクラスメイトの少女・月詠夜宵だと知ることになる。
人気コンシューマーゲームである魔法人形(マドール)の実力者として君臨し、ネットの世界で称賛されていた夜宵だが、リアルでは友達もおらず初対面の相手とまともに喋れない人見知りのコミュ障だった。
そんな夜宵はネット上で仲の良かった太陽にだけは心を開き、外の世界へ一緒に出かけようという彼の誘いを受け、不器用ながら交流を始めていく。
太陽も世間知らずで危なっかしい夜宵を守りながら二人の距離は徐々に近づいていく。
青春インターネットラブコメ! ここに開幕!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    マドール
    ヴァンピィ
    人見知り
    クラスメイト
    コミュ障
    危なっかしい夜宵
    初対面
    人気コンシューマーゲーム
    最強ゲーマー
    最強ゲーマー・ヴァンピィ
    開幕
    正体
    吸血鬼&dagger
    誘い
    夜宵
    日向太陽
    不登校
    魔法人形
    青春インターネットラブコメ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち