(外部投稿版) 神族と癒着する悪魔の組織からの追放処分〜女神を打ち倒す力を得るため焼印師を探す旅〜 (外部サイトで読む

雨井雪ノ介

悪魔と神族の領域で殺神を犯した悪魔のレンは、神族と癒着する悪魔の組織から追放処分を受ける。
それと同時に、懸賞金をかけられてしまう。
次々に、悪魔とその手先やさらに神族たちに襲撃され、レンは追い詰められる。

大事な人の仇をうつべく、新たな力を手に入れるため奔走する。
それは、すべての女神を打ち倒す巨大な力で、鍵となる焼印師を探すこと。
その人物は魔法界におり、強制転生を行う。

魔法界では、再び悪魔の力を増大させるため戦いに身を投じていく。
レンは、召喚師から力を奪うため、町を滅す。
奪った指輪を用いて、美少女の熾天使を召喚し、味方につける。
そして、焼印師の痕跡を追い迷宮に潜ると、業の深さを知る。

果たして焼印師は見つかるのか? 
力を手にすることはできるのか?

美少女の熾天使を召喚し、味方につけて、探し求める物語

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    手先
    熾天使
    レン
    痕跡
    迷宮
    追放処分
    指輪
    女神
    強制転生
    領域
    味方
    悪魔
    懸賞金
    戦い
    召喚師
    殺神
    神族
    焼印師

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

タイトル名変更しました

変更前
黒心臓の誓約 〜運命が味方した血塗れの悪魔〜

変更後
神族と癒着する悪魔の組織からの追放処分〜女神を打ち倒す力を得るため焼印師を探す旅〜

以上です。

よろしくお願いします。

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち