クリエイターズ・サバイブ――Web作家、作品のキャラクターになってデスゲームに参加する (外部サイトで読む

草葉ヤス

「今日からアンタは私のバディよ」

 スマホを持って呆けていた僕、白瀬恭二にそう言いながら手を差し伸べた長江梨花がフンと小さく鼻を鳴らす。クラスのトップカーストに所属しているハズの美少女が差し伸べてきた手を掴んだ僕は、ただの高校生白瀬恭二ではなく自分が作り上げた自信作に登場するキャラクター、電光忍者ナルカミとして突如巻き込まれたデスゲームへの参加を決意する。

 自らが生み出した最高のキャラクターとして開催されているデスゲームに巻き込まれ、その中で追い込まれた少女と手を取り合った恭二はデスゲームの果てで何を願うのか。
 一度の敗北も許されない過酷なデスゲームを勝ち抜き、願いを叶えるべく二人の少年少女の戦いが始まる!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    恭二
    電光忍者ナルカミ
    長江梨花
    アンタ
    バディ
    フン
    ハズ
    敗北
    クリエイターズ・サバイブ
    白瀬恭二
    高校生白瀬恭二
    戦い
    デスゲーム
    キャラクター
    Web作家
    自ら
    少年少女
    クラス
    自信作

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち