罰ゲームでクール系ダウナー女子に告ったらデレた——いや、コイツはウチの彼氏なんで(byちょっぴりエッチなダウナー彼女) (外部サイトで読む

草葉ヤス


嘘告。それは何らかの敗北の末に課せられる罰ゲームの一つ。他人に強制されて告白を行うと言う物だ。
する本人からしても良い物でないし、される側も罰ゲームの対象になっているとなれば良い感想を抱くはずもない。

そんな嘘告を罰ゲームとしてやらされた俺は、クラスでいつも一人ぼっちのダウナー系女子へと告白をする。

——いいよ、ウチもアンタの事ずっと好きだったし。
——だよな、ごめん変な事言って・・・はぁ!?

どこにでもいる常人系少年、真壁陽翔と愛が深くて重い系ダウナー女子、向井愛衣の騒がしいラブコメディ

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    他人
    騒がしいラブコメディ
    真壁陽翔
    アンタ
    嘘告
    コイツ
    ダウナー彼女
    敗北
    告ったらデレた&mdash
    ごめん
    ウチ
    ダウナー系女子
    クール系ダウナー女子
    重い系ダウナー女子
    向井愛衣
    告白
    罰ゲーム
    byちょっぴりエッチ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち