来たるべき新世界から  ~千年少女女王は自由に生きる。目が覚めたら千年後の世界で、女王になっていて、そんでもって、人類文明が大変な事になっていました~ (外部サイトで読む

いたたたっ

西暦三千百十二年。冷凍睡眠から目覚めた十三歳の少女「シラクラシズク」は、自身が千年の眠りから覚めた事を、彼女の世話係のAI「キッテ」から聞かされる。

その世界にはキッテがシズクの為に作った王国があり、シズクはそこの女王様になっているらしい。

シズクは、キッテとともに、キッテが用意してくれていた自室から出て、王国を見に行くが、そこには、思わぬ光景が広がっていて……。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    キッテ
    シラクラシズク
    シズク
    自室
    人類文明
    光景
    王国
    女王
    AI
    冷凍睡眠
    世話係
    少女
    女王様
    彼女
    西暦三千百十二年
    自身
    千年少女女王
    世界
    新世界

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち