剣と魔法とステンガン ――ゴスロリなショップ機能(英国面強め)で目指せ優雅なスローライフ!―― (外部サイトで読む

石和¥

失業無職の三枝光也は、気付けば異世界の山奥で倒れていた。
お約束の転移者特典どころか説明すらなく、目の前でゴブリンに連れ去られる女の子も助けられない己が無力さに絶望するが……

「英国万歳(グッド・ブリテン)♪」

いきなり現れた“自称:英国製メイド”に導かれて、彼の奇妙な異世界無双が始まる!

※(この作品はフィクションです。
 劇中に登場する「英国」や「英国人」「英国面」
 などは架空の世界線上にある架空の存在であり、
 実在のものとは一切関係ありません)

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    三枝光也
    hellip
    ステンガン
    スローライフ
    ゴスロリ
    山奥
    ゴブリン
    劇中
    &ldquo
    フィクション
    失業無職
    実在
    自称
    英国面強め
    英国
    グッド・ブリテン
    英国製メイド&rdquo

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち