ハンサム☆シャーク (外部サイトで読む

羊蔵

「毎日がサメ映画!」サメ観光の街ミートバーグに、美貌の少年が漂着した。このハンサムには記憶がなかった。孤独な彼をサメ狩り隊が襲う。彼こそはサメ博士に造られた生態兵器。欲望に反応して人を喰うサメ人間だったのだ。
 傷ついたハンサムを救うのは「性に問題を抱えるカラテドラゴン」「街に居場所をなくしたフンドシ・ニンジャガール」やがて友情を深めていくハンサム、ドラゴン、ニンジャ。彼らは街と戦うことを選ぶ。ビキニ、ハンサム、サメの街。何も起きないはずがなく……
 悪辣なビキニ市長。白衣のビキニ博士。サメ狩りビキニ隊。魔人「サメキチ学会員」。映画的武技《シネマティックアーツ》が火花を散らす。彩るのはバラエティ豊かな人喰いザメたち。飛び散るビキニ。鳴り響く和太鼓。in theハンサム。海の幸をふんだんにあしらいました。こちら、ごった煮サメアクション定食になります。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ビキニ
    hellip
    シネマティックアーツ
    火花
    ハンサム
    カラテドラゴン
    ニンジャ
    白衣
    美貌
    サメ
    友情
    サメキチ学会員
    生態兵器
    居場所
    サメ博士
    街ミートバーグ
    欲望
    ビキニ市長
    煮サメアクション定食
    ビキニ博士

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち