バトランド〜それぞれの闘い〜

デミル

とある島に"戦い"に特化した施設が誕生した…
その名はバトランド。
バトランドには能力強化施設が豊富にあり
さらには鍛え上げた肉体の腕試しとして様々な大会も開かれるという。
青年、渡鳥恩は自分を強くする為、より高みを目指す為に様々な試練を乗り越えていく。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    バトランド
    試練
    &hellip
    渡鳥恩
    戦い"
    青年
    肉体
    能力強化施設
    大会
    施設
    それぞれ
    闘い〜 
    自分

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち