聖女としてきたはずが要らないと言われてしまったため、異世界でふわふわパンを焼こうと思います! (外部サイトで読む

伊桜らな

家業パン屋さんで働くメルは、パンが大好き。
いきなり聖女召喚の儀やらで異世界に呼ばれちゃったのに「いらない」と言われて追い出されてしまう。どうすればいいか分からなかったとき、公爵家当主に拾われ公爵家にお世話になる。
衣食住は確保できたって思ったのに、パンが美味しくないしめちゃくちゃ硬い!!
パン好きなメルは、厨房を使いふわふわパン作りを始める。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    衣食住
    厨房
    公爵家当主
    メル
    公爵家
    聖女召喚
    ふわふわパン
    家業パン屋さん
    聖女
    使いふわふわパン作り
    パン
    異世界
    お世話

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち