宝石少年の旅記録 (外部サイトで読む

小枝唯

 ビジュエラという、とても美しい世界があった。澄んだ水は太陽の光が無くとも星の様に煌き、それを栄養とした自然もまた美しい。
 人間は魅了されたあまり、やがてそれを加工して装飾などに使い始める。それを人は『宝石』と呼んだ。
 そんな世界に1人、宝石となる奴隷が居た。幼い奴隷は1つの『死』を経験し、運命の旅人となる。

 これは地図の無い白紙の世界に色を付けた旅人の記録。盲目な彼が記す、様々な国とそこに住む人々の話。


~ ** ~ ** ~

※毎週月曜日20時更新。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ビジュエラ
    旅人
    宝石
    装飾
    幼い奴隷
    無い白紙
    奴隷
    宝石少年
    運命
    太陽
    栄養
    人々
    自然
    地図
    記録
    旅記録

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

体が宝石となる少年の、優しい旅の記録。