自分にだけ使える鑑定EXでこの世の真理を知った僕が神様に喧嘩を売るまで (外部サイトで読む

遊爆民

ここは人々が神を信じている剣と魔法の世界。
 
 誰もが10歳になると教会で神よりスキルを授かる。
 それを終生大事にし、仕事に役立てる。
 それが綿々と続いているのが世界の理である。

 そんな世界に生まれた一人の男爵家三男。
 ある時、神から授けられたスキルに疑問を持ち始めた……。

 何故、神から祝福を与えられたのに呪いに掛かっているのだろうか、と。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    呪い
    真理
    男爵家三男
    この世
    教会
    祝福
    鑑定EX
    喧嘩
    神様
    綿々
    スキル
    魔法
    人々
    疑問
    仕事
    世界

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち