BLゲームのモブ女に転生したので自分の推し脇役が攻略対象に選ばれてゴールインするよう頑張ったはずなのに、なぜか私を溺愛してきます! (外部サイトで読む

ティプトリー

主人公のメグミはBL好きの腐女子だが、いつもマイナーカップリングばかりを好きになってしまい不完全燃焼気味である。
お気に入りのBLゲーム『スカイ・アース〜選ばれし救世主〜』でも、やはりマイナーなカップリングにハマってしまう。
そんな中事故にあったメグミは、気付けば『スカイ・アース』の中へ転生していた。
突然の転生に戸惑うも、モブではあるがサポートキャラ、アンジェリカに生まれ変わったのだ。それなら推し同士の恋愛が成就するよう勤しまなくては!

けれどその頃、もう一つのサイドストーリーは開幕していた。
前・聖女を殺したのは誰?事件を解決しなくちゃ『スカイ・アース』の主人公、スバルが殺される?

推しの幸せが見たいだけの今世なのに、犯人探しに巻き込まれてしまうアンジェリカ。
けれど自分が見たいカップル成立のため、あらゆる苦難は乗り越えてみせる!

でも、あれ? どうして私が溺愛されてるわけ?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    サポートキャラ
    カップル成立
    BLゲーム
    サイドストーリー
    メグミ
    アンジェリカ
    同士
    モブ
    苦難
    推し脇役
    スバル
    燃焼
    転生
    犯人
    救世主
    モブ女
    BL好き
    腐女子
    マイナーカップリング
    主人公

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち