世渡り天使の異世界ライフ

みかずきらむな

中学生の神崎莉音は、ある日突然、異世界へと渡ることになる。
そこで告げられたのは…
「あなたは、四大天使の一柱…ウェルシエルです。」
天使の時の記憶が全く無い莉音は、とりあえず異世界で一般人として暮らしてみるが…!?

※R15は念のためです。アルファポリス様と同時連載中です。
表紙絵は気まぐれ程度に描いたものなので、無視して下さい。もっと上手く描いてくれる方がいたら良いのですが…。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    記憶
    ウェルシエル
    世渡り天使
    神崎莉音
    莉音
    アルファポリス様
    気まぐれ程度
    天使
    中学生
    一柱&hellip
    表紙絵
    同時連載中
    異世界ライフ
    異世界
    四大天使
    R15
    あなた
    一般人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち