龍王転生〜転生したら魔導師ってのが出待ちしていた件について〜 (外部サイトで読む

早口言葉

「龍に転生…?」 「ううん。龍"王"に転生ね」

クリスマスイブの前日に25回目の告白が失敗した俺は失意の中で交通事故に巻き込まれた。気付けば白い世界に白い幼女と共にいた。
白い幼女にお前はアーカーシャという龍王に転生出来ると告げられるが……
別の世界で2度目の人生。人生というか龍生を果たして無事謳歌できるだろうか


俺Tueee系が書きたくて、勢い8割でやる予定。ギャグとシリアスを半々でやるつもりです。


ダークファンタジー要素も入れるつもりなので、『残酷描写』と『R15』付けてます

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アーカーシャ
    龍生
    hellip
    失意
    半々
    クリスマスイブ
    残酷描写
    ギャグ
    ダークファンタジー要素
    転生&hellip
    転生
    白い幼女
    龍"
    俺Tueee系
    うん
    王"
    龍王転生
    告白
    魔導師

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち