万能従者は愛しのパワハラ令嬢に屈さない 〜素直じゃない幼馴染と目指す幸せ田舎スローライフ〜 (外部サイトで読む

由岐

 死にかけていたところを拾われ、貴族令嬢の従者として仕えるレオン。
 彼は幼馴染でもある主人のラスティーナから、毎日のように無茶振りをされていた。

 ある時は「男なら乗馬ぐらい出来なきゃ!」と言われて乗馬を始め、「あたしの従者なら魔法ぐらい使えなきゃ恥ずかしいわ!」と怒鳴られれば、秘境の魔法使いからみっちりと魔法を学ばされ……。
 他にも掃除、料理、服のデザイン、屋敷の騎士との戦闘訓練……と、数え出したらキリが無い。

 そんな多忙な日々を過ごしていたレオンの身体は、ある日突如としてぶっ壊れた。そしてブチ切れた。

 この物語は、ストレスで胃潰瘍になった従者レオンが幼馴染との絶縁を決意し、田舎の人々と交流しながら、健康的な生活を取り戻していくお話である。

 けれども屋敷に取り残された幼馴染のラスティーナは、レオンを追って旅立つのだが……?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ラスティーナ
    田舎スローライフ
    幼馴染
    キリ
    魔法使い
    あたし
    屋敷
    戦闘訓練&hellip
    騎士
    従者
    従者レオン
    みっちり
    絶縁
    レオン
    万能従者
    秘境
    乗馬
    胃潰瘍
    パワハラ令嬢
    貴族令嬢

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち