折れるまじきや恋柳 (外部サイトで読む

若槻 風亜

ある日危うい所を騎士に助けられたことをきっかけに、彼に求婚するようになった女剣士。いつの間にか「勝ったら結婚」というルールの元、日夜剣戟を交わらせるようになっていた。そしてそんな毎日は町民たちの娯楽扱い。単純なのに複雑な恋模様に、今日も苦労性の騎士は胃を痛める――

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    日夜剣戟
    娯楽
    まじき
    騎士
    女剣士
    恋柳
    町民たち
    ルール
    恋模様
    きっかけ
    苦労性
    結婚

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち