暗殺から始まる追放ざまぁ物語~奴らは勝手に落ちぶれる。新天地でチート級魔法を駆使し、無双するのは僕!~ (外部サイトで読む

桃太郎

さぁ! 開幕です!
桃太郎が、完全自作小説を、満を持して発表します。
タイトルは、
暗殺から始まる追放ざまぁ物語~奴らは勝手に落ちぶれる。僕は新天地でのし上がる~
です。
<あらすじ>
 そもそも『勇者』とは、『勇気』を燃料に、『魔王』を討伐可能な、唯一の存在である。
 そして、望むと望まざるとに関わらず、生まれついてしまった『勇者』がいる。
 故に、一線を退いた中年魔術師……主人公が、彼等若い冒険者を導いているのだ。
 だが、現実は残酷だった。『勇者』達は、主人公を罠にかけて暗殺した。
 もう、ついて行けない……
 そこで、『勇者』に見切りをつけた主人公は、意を決して彼等のいない世界へ生まれ変る。
 そこは、とても煌びやかな世界に見えた。が、内実は、様々なものに、侵されていた。
 故に、決意する。『世直し』を!
 後は、持ち前の超絶技巧とも言える『魔法』を駆使して『無双』する!
 『最強』にして『最恐』にして『最凶』の『独裁者』ここに爆誕!

<<以上>>

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    hellip
    世直し
    爆誕
    内実
    彼等
    持ち前
    煌び
    追放ざまぁ物語
    討伐
    一線
    暗殺
    燃料
    あらすじ
    勇者
    開幕
    中年魔術師&hellip
    超絶技巧
    最凶

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち