【連載版】老害扱いされ隠居した不老不死の大賢者であるエルフ美少女は田舎でスローライフを送りたい~私をBBA呼ばわりして婚約破棄した若い王子がいたらしいけどもう忘れました~世界の秩序が大変?知るかボケ。 (外部サイトで読む

月ノみんと

【大幅加筆&別ルートの連載版】

 500年生きる不老不死エルフ美少女である私は、王子クロードから突然、婚約破棄を言い渡されます。クロードは、若き王女ルリアと結婚するというのです。

 さらに愚かなクロードは、私を老害扱いして、重要な議会からも追放してしまいます。でも実はその議会は私が、この世界の秩序のために作ったものなんですよね~。私がいなくて本当に大丈夫なんですか?

 クロードは悪法で国をめちゃくちゃにしてしまい、私に助けを求めてきます。だけど私は辺境を開拓して、別の王と楽しく暮らしているので、知ったこっちゃありません!

※他サイトにも掲載。

【短編版も単体で楽しめます。そちらもどうぞ!】

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    悪法
    クロード
    王女ルリア
    スローライフ
    辺境
    BBA
    王子クロード
    秩序
    婚約破棄
    ボケ
    単体
    議会
    婚約
    老害
    不老不死
    不老不死エルフ美少女
    田舎
    若い王子
    短編版
    大幅加筆&別ルート

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち