異世界でスローライフを目指してたら魔王にされてた件。 (外部サイトで読む

中崎実

異世界の『世界の管理者』に頼まれたお仕事は、「召喚された人を元の世界に戻す」作業。
お仕事に励みつつも夢だった異世界スローライフに邁進すること幾星霜……というほど時間は経ってないけど、森の中を開拓した土地に難民が定着し、周辺から『魔王と魔王領』と認識される程度の勢力はなってきた今日この頃。

またまた侵入してきた24回目50組目の勇者の皆さんをあしらいつつ、今日も「魔王」は普通に生活しております。
国を逃れてきた元悪役令嬢なんかもいるみたいですが、人材難だからキリキリ働いてもらいます。

平々凡々たる「魔王様」とその仲間たちがお送りする、はぁとふる異世界共同生活記。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    スローライフ
    難民
    元悪役令嬢
    勢力
    勇者
    平々凡々
    魔王様
    人材難
    異世界スローライフ
    魔王領
    幾星霜&hellip
    土地
    魔王
    今日この頃
    周辺
    異世界共同生活記
    異世界
    皆さん

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち