宝の鍵~金の王子と銀の王子~ (外部サイトで読む

月城はな

 平凡な人生を歩んできた女性が水たまりに落ちてたどり着いた異世界で超絶美貌の王子様になってしまった!?
 美貌の兄王子との恋愛と世界を創った神々との因縁を中心としたシリアス・コメディありの異世界トリップファンタジー。
 ⚫長編。本編162部。完結済みです。
 ⚫第2部にあたる次世代編~風の子~を更新中。
 ⚫兄×弟

※男体化表現がありますのでご注意下さい。
※R18表現ありのページには、*が付いています。
※表紙画像は自サイトにて投稿頂いた晃様のイラストです。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    水たまり
    因縁
    美貌
    神々
    コメディ
    長編
    兄×
    王子
    兄王子
    超絶美貌
    異世界トリップファンタジー
    完結済み
    晃様
    恋愛
    イラスト
    表紙画像

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

宝の鍵~金の王子と銀の王子~、補足事項を上部にまとめ、登場人物紹介を追加しました。
楽しんで頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち