断罪後の悪役令嬢に転生したので家事に精を出します。え、野獣に嫁がされたのに魔法が解けるんですか? (外部サイトで読む

氷雨そら

 気がつくと怪しげな洋館の前にいた。後ろから私を乱暴に押してくるのは、攻略対象キャラクターの兄だった。そこで私は理解する。ここは乙女ゲームの世界で、私は断罪後の悪役令嬢なのだと、
「お前との婚約は破棄する!」というお約束台詞が聞けなかったのは残念だったけれど、このゲームを私がプレイしていた理由は多彩な悪役令嬢エンディングに惚れ込んだから。
 しかも、この洋館はたぶんまだ見ぬプレミアム裏ルートのものだ。
 なぜか、新たな婚約相手は現れないが、汚れた洋館をカリスマ家政婦として働いていた経験を生かしてぴかぴかにしていく。
 そして、数日後私の目の前に現れたのはモフモフの野獣。そこは「野獣公爵断罪エンド!」だった。理想のモフモフとともに、断罪後の悪役令嬢は幸せになります!

✳︎ 同名短編の連載版です。カクヨム、アルファポリスにも掲載しています。8/25〜26 HOTランキング1位になりました。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アルファポリス
    カクヨム
    洋館
    悪役令嬢
    野獣公爵断罪エンド
    悪役令嬢エンディング
    野獣
    カリスマ家政婦
    婚約
    約束台詞
    断罪後
    家事
    婚約相手
    お前
    魔法
    プレミアム裏ルート
    理想

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち