転生悪役令嬢の、恋患い~されど想いは、秘めるもの~尊すぎる推しは、可愛いヒロインと結ばれるべきなのです!私の脇役道を邪魔しないでください! (外部サイトで読む

乙夜 然

ふと気が付いたら以前ハマっていた恋愛ゲーム~君の瞳を~に転生していた!?しかもよりにもよってヒロインに陰湿な嫌がらせばかりするような悪役令嬢に!

幼馴染で婚約している王子様に恋焦がれているけど、私よりもヒロインの方が断然可愛い!ということで涙を呑んで、私は身を引き、王子様とヒロインをくっつける作戦を始動することに。私は脇役として影からお二人の姿を眺めています。

悪役令嬢として、ヒロインに嫌がらせを……駄目だ、推しにそんなこと出来ない……!しょうがない、無能アピールをして王子様に見限って貰って、婚約破棄してもらうしかない!

……の筈が、優秀過ぎるメイドやら執事やらがいつの間にか私を持ち上げようとする!?
止めて、私の脇役道を邪魔しないで!!
私は尊い推し二人を見守りたいだけなんです!!!



※作者は恋愛ゲームをしたことがありません。
尚、この話は投稿頻度がとても遅いです、ご了承ください。

twitter↓
 https://twitter.com/ITSUYANEN

同じ作者の作品↓

https://ncode.syosetu.com/n0362hd/
 絶望を生き抜いた男は、陰に潜んで人生イージーモードを楽しむ~最凶の冒険者な暗殺者~

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    hellip
    人生イージーモード
    嫌がらせ
    幼馴染
    ncode.syosetu.com
    無能アピール
    恋患い
    &hellip
    婚約
    ヒロイン
    脇役道
    絶望
    ITSUYANEN
    twitter.com
    脇役
    悪役令嬢
    twitter&darr
    執事
    転生悪役令嬢

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち