ブラック企業に飼い殺しにされた『負け組』の俺が三姉妹お嬢様の家庭教師になって人生大逆転する (外部サイトで読む

エルトリア

工藤幸人はIT系ブラック会社に勤務している三十歳の男性会社員。同期が次々とやめていくなか、幸人は終電を逃し、街中をさまよい歩いていた。

その最中、自動車事故の現場を目撃してしまう。その車中から、壮年の男性を救い出す。
警察の対応、そして事情聴取に応えふらふらになりつつも翌日、いつものように出社すると、企業の方にとある有名会社から連絡が来ていた。
その有名会社は、世界的に名前が響いている大企業TALOSであった。幸人が先日の事故で助け出したのは、TALOSの社長だったのだ。
TALOS本社に呼び出された幸人は、恐る恐るながら話を聞く。

社長が幸人に依頼してきたのは、自分がロシアに海外進出し、そこを生活拠点とするにあたり、幸人を娘たちの家庭教師兼お目付け役にしたい、というものだった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    TALOS
    幸人
    TALOS本社
    壮年
    工藤幸人
    終電
    車中
    大企業TALOS
    事情聴取
    最中
    ロシア
    警察
    負け組
    なか
    翌日
    海外進出
    社長
    家庭教師
    自動車事故
    現場

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち