彼女そっくりの天使ザドキエルと行く、シオの蘇生ツアー珍道中 (外部サイトで読む

こんろんかずお

戦士シオは、魔法使いの彼女エルと共にお金を稼ぎにドラゴンの巣の火山に来ていた。

戦闘中にドラゴンの激しい体当たりから彼女をかばったシオはそのままガケから転落し、溶岩に飲まれてしまう。

シオが目を覚ますと、ザドキエルという彼女そっくりの天使が目の前にいる。

実はシオは死んでおり、死後ザドキエルによってルハリオンという場所に魂を連れてこられていたのだった⁈

このまま大人しく天使について行くと天国にいけるかもしれないが、そんなつもりは無いシオはザドキエルと交渉し、何とか生き返らせてもらうことにした!

熱血戦士シオとのんびりマイペースの天使ザドキエルが送る、シオの肉体蘇生ツアー珍道中が今ここに幕を開ける……。

※この作品は複数の他サイト様に投稿させていただいております!

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ザドキエル
    激しい体当たり
    魔法使い
    蘇生ツアー珍道中
    肉体蘇生ツアー珍道中
    無いシオ
    ドラゴン
    天国
    ルハリオン
    天使
    死後ザドキエル
    天使ザドキエル
    ガケ
    シオ
    溶岩
    熱血戦士シオ
    戦士シオ
    火山

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち