異世界をフリマスキルで生き延びます。~いいね!を集めてお手軽スキルゲット~ (外部サイトで読む

深見おしお

会社員 稲村和泉(いなむらいずみ)はある日突然異世界に転移した。
素っ裸で森をさまよい精神と肉体の限界が近づいた彼は「ツクモガミ」というスキルを持っていることに気づく。それは日本のフリマサイトから商品を自由に売買できるスキルだった。

ツクモガミで薬草を売り、パンと服を買い、なんとか危機を乗り越えた彼だったが、今度は女の子をさらってきたばかりの野盗におまけで捕まり――フリマの購入者評価でもらった☆(いいね!)を消費して、謎スキルを習得し難を逃れるのだった。

良い出品者がいれば悪い出品者もいるフリマ界隈、自己主張がどんどん激しくなるツクモガミ。そして突如現れる狐娘――

これは剣と魔法の世界に飛ばされた男が、商品を売買しながら様々なスキルを入手し最強への道を歩みながらも、ふんわりと生きていく物語。
※毎日更新中です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ツクモガミ
    フリマサイト
    薬草
    稲村和泉
    フリマ
    フリマ界隈
    おまけ
    フリマスキル
    肉体
    狐娘
    危機
    限界
    野盗
    最強
    スキル
    謎スキル
    魔法
    売り

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち