異世界をフリマスキルで生き延びます。~いいね☆を集めてお手軽スキルゲット~ (外部サイトで読む

深見おしお

【第3回アース・スターノベル大賞 審査員賞受賞!書籍化決定!】
会社員 稲村和泉(いなむらいずみ)はある日突然異世界に転移した。
素っ裸で森をさまよい精神と肉体の限界が近づいた彼は「ツクモガミ」というスキルを持っていることに気づく。それは日本のフリマサイトから商品を自由に売買できるスキルだった。

ツクモガミで薬草を売り、パンと服を買い、なんとか危機を乗り越えた彼は、今度は女の子をさらってきたばかりの野盗におまけで捕まり――フリマの購入者評価でもらった☆(いいね!)を消費し、スキルを習得して難を逃れるのだった。

良い出品者がいれば悪い出品者もいるフリマ界隈、自己主張がどんどん激しくなるツクモガミ。そして突如現れた狐娘――

これは剣と魔法の西洋ファンタジー世界に飛ばされた男が、商品を売買しながら様々なスキルを入手し最強への道を歩みながらも、ふんわりと生きていく物語。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ツクモガミ
    フリマサイト
    薬草
    稲村和泉
    フリマ
    フリマ界隈
    スターノベル大賞
    おまけ
    フリマスキル
    肉体
    狐娘
    危機
    限界
    野盗
    西洋ファンタジー世界
    最強
    スキル
    魔法

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち