絶望を生き抜いた男は、陰に潜んで人生イージーモードを楽しむ~最凶の冒険者な暗殺者~ (外部サイトで読む

乙夜 然

突然の転移により異世界へと舞い降りた主人公。
危惧した通りのハードモード開始に絶叫しながらも、生き残ることを決意した主人公。

何とか鬼畜な森を抜けだして、人里に降り立った男は、気付いたらあり得ないほど強くなっていて。

滅茶苦茶強い魔物を颯爽と狩ってきたり、上級貴族の屋敷に忍び込んで情報収集したり……。
自覚症状ありの爽快無双物語が始まる!




***
主人公が無双するお話です。
無双&暗躍するのは第二章からです!
全て作者の妄想の上に成り立っているお話ですので、作者のモチベが上がらないと更新されません。
更新は不定期です。
コメントで叩くのは止めてください、お願いします(´・ω・`)。
(あまりに酷い場合は作者の心が折れる前に処置させていただきます)

※よく理解してないのですが「勝手にランキング」というものを設定してみました!
どうやらクリックで投稿できるようなので、是非していってくださいね!

活動報告とツイッターで投稿報告してます。
twitter → https://twitter.com/ITSUYANEN

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ITSUYANEN
    twitter
    人里
    モチベ
    twitter.com
    転移
    人生イージーモード
    &hellip
    屋敷
    上級貴族
    絶望
    作者
    滅茶苦茶強い魔物
    最凶
    妄想
    自覚症状
    爽快無双物語
    主人公
    https
    無双&

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち