外れスキル《魔王城クリエイト》で無敵の城を築け!〜魔王の娘であることが発覚して実家を追放された聖女は、最強城塞を築いて引きこもります。いくら攻めて来ても良いですけど、まさかそれで本気ですか? (外部サイトで読む

こはるんるん

●短いあらすじ
無敵の魔王城を築き上げて、引きこもりスローライフを満喫します!

●長いあらすじ
「……まさか。世界を救った勇者と聖女の娘が【聖女】でないどころか、神聖魔法も使えない出来損ないとは……!」
いかに強力な神聖魔法が使えるかが全ての聖王国でのこと。

第一王子の婚約者にして聖女候補のアルフィンは、神聖魔法が使えなくなる外れスキル【魔王城クリエイト】を得て、婚約破棄されて、実家を追放されてしまう。

さらに聖女となった義妹シルヴィアから、魔王の血を引いていると断罪され殺されそうになる。

だがアルフィンは、魔王城の兵器を召喚する能力に覚醒し、本当の父親である魔王ランギルスに命を救われた。

アルフィンは次期魔王として無敵の魔王城を築き上げ、誰にも邪魔されない引きこもり生活を謳歌するのだった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    長いあらすじ
    アルフィン
    義妹シルヴィア
    スローライフ
    魔王ランギルス
    神聖魔法
    兵器
    出来損ない
    最強城塞
    婚約
    勇者
    外れスキル
    短いあらすじ
    魔王城クリエイト
    聖王国
    次期魔王
    父親
    実家
    まさか

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち