ライセット! 〜転生先は性悪令嬢!? 別に望んでないけどせっかくなので第二の人生を満喫しようと思います!〜 (外部サイトで読む

蒼さかな

 傲慢でわがままな伯爵令嬢『アヴィリア・ヴィコット』は、湖にドボンしたことがきっかけで前世の記憶を思い出した!?
 そのせいで人格ががらりと豹変してしまったアヴィリアに、周りの人間は慌てるどころか拍手喝采大喜び。

「湖の精霊がねじ曲がった心を清めてくださったに違いない……っ」
「酷くね?」

 なってしまったものはどうしようもないと、状況を受け入れ、せっかくだから異世界での二度目の人生をエンジョイしようと決意。
 けれど、問題はすぐさま彼女を襲う。

「この世界ネットもテレビもなんっっにもないんだけど!? 現代人にとってこれは拷問じゃない!? 異世界転生ちっとも優しくないんだけど!?」

 元社畜の社会人に、お貴族の優雅な生活なんて性に合わない。
 このままじゃ我が身に待ち受ける未来はおブタさま一択。そんなのまっぴらごめんです!

 どうしよう……。とりあえず何か、趣味でも見つけてみる?

 やたらと自分をリスペクトしてくれる友人。嫌味ったらしいツンデレ少年。はては……え、王族!?
 まてまて、なんかスケールがでかくなってきてない……!? あれれ、おかしいな、こんなはずじゃ…………。

 な、展開があなたを待っている…………かも?

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    決意
    性悪令嬢
    元社畜
    スケール
    違いない&hellip
    アヴィリア・ヴィコット
    人格
    拷問
    拍手喝采大喜び
    精霊
    アヴィリア
    伯爵令嬢
    酷くね
    前世
    嫌味ったらしいツンデレ少年
    我が身
    王族
    ライセット
    hellip

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち