リトライさせていただきます!〜貴族令嬢の人生やり直し計画〜 (外部サイトで読む

ゆずき

「とりあえず、体を鍛えることから始めましょうか」

18歳の誕生日に何者かに襲われ命を落とした貴族の少女、クレハ・ジェムラート。そんな彼女を救ったのは、自身を神と名乗る青年ルーイだった。彼はクレハのために時を10年ほど戻したのだと告げる。

「未来に関しての記憶が綺麗さっぱり消えていたのは残念だけれど、悲惨な運命を変えるために出来る事はたくさんあるはずです」

クレハはルーイから魔法を習うことになる。そして、クレハに一目惚れして婚約を申し込んできた王太子からは武術の手解きを受ける。全ては強くなるため……自分を襲った犯人に負けないように。

8歳の子供の姿に戻ってしまった少女と、お人好しな神様。そんな2人が主人公の恋愛ファンタジー小説です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ルーイ
    手解き
    hellip
    クレハ
    青年ルーイ
    武術
    クレハ・ジェムラート
    貴族令嬢
    何者
    貴族
    犯人
    婚約
    王太子
    神様
    運命
    主人公
    恋愛ファンタジー小説
    魔法
    誕生日

    Web Services by Yahoo! JAPAN

お知らせ

最新話を更新致しました。現在75話です。

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち