異世界の魔王と織田信長が入れ替わってしまった~信長は異世界転移して異世界の魔王に、魔王は戦国時代の織田信長になってしまった~なんと信長と魔王は同じ顔だった (外部サイトで読む

tr72

信長は本能寺の中で炎に包まれていた。決心して自害したと思ったら見たことがない魔王城の中にいた。信長は魔王の強大な力を得て異世界を制覇する。
 魔王は魔王城の玉座に鎮座していた。と思ったら、炎に包まれた本能寺に転移してしまった。魔王はその強大なステイタスで戦国時代を駆け抜けていく。
 2人の顔はどうやら、同じらしい。それぞれの世界の配下は、突然の変化に戸惑いながらも対応していく。果たして2つの世界の結末はどうなるのでしょうか。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    ステイタス
    配下
    本能寺
    信長
    織田信長
    結末
    玉座
    戦国時代
    魔王
    魔王城
    変化
    異世界
    それぞれ
    果たして2つ
    世界
    2人

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち