【完結】最強騎士様は素直じゃないけど、どうやら私は溺愛されているようです (外部サイトで読む

桐野湊灯

小さな町で代々続くパン屋の娘•コレットベイカー。
両親が作ったパンを姉•アベラと二人で売って生活していた。昔馴染みの客も多く、店はそれなりに繁盛している。
平凡な毎日がコレットの幸せだ。

そんなある日、姉のツテで騎士同士の決闘を見ることになった。それは上流階級の娯楽……コレットには到底理解できなかった。中でも一際目立っていたのは、最強で絶世の美男子と謳われるリアムという騎士だった。洗練された身のこなしで繰り出される一撃は美しい。ルールを無視した殺し合いでも、決して人を殺さないリアムにコレットは心を奪われていた。極め付きは、勝者のパフォーマンスとして貰った一輪の薔薇。すっかりリアムに夢中になっていたコレットに、一通の手紙が届く。

ーー私に求婚? 何かの間違いでしょう?

※アルファポリス 、カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    娯楽&hellip
    昔馴染み
    アルファポリス
    アベラ
    ツテ
    コレット
    求婚
    カクヨム
    絶世
    決闘
    リアム
    勝者
    一撃
    上流階級
    コレットベイカー
    薔薇
    姉&bull
    騎士
    完結
    娘&bull

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち