魔術師vs暗殺者 ~マクロだ、BOTだ、ツーラーだ、チートだと言われているが、勝ちたい相手は1人だけ~ (外部サイトで読む

広原琉璃

「なーにがマクロだ、なーにがBOTだ、なーにがツーラーだ、なーにがチートだ! そんな技術むしろこっちが教えて欲しいんだが!?」

動画を見 "ながら"、勉強をし "ながら"、別ゲーをし "ながら"。
そんな「〇〇しながら出来る至高のRPG」を謳い文句に、つい先日5周年を迎えたブラウザMMORPG【ヴェルトラウム】

プレイヤー名『リディア』は、このゲームの稼働半年からプレイを開始した、ある種の古参プレイヤーだ。
リディアには、このゲームで大目標にしていることがある。
ゲーム内で毎日0時に開催されているイベントの1つ、巨大フィールド内で開催される "女神が贈る聖剣争奪戦" で、『アシュラム』と言うプレイヤーに勝つことだ。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アシュラム
    ヴェルトラウム
    quot
    リディア
    謳い文句
    BOT
    チート
    至高
    ツーラー
    古参プレイヤー
    マクロ
    ブラウザMMORPG
    RPG
    女神
    プレイヤー
    聖剣争奪戦"
    稼働半年
    別ゲー
    プレイヤー名
    魔術師vs暗殺者

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち