勇者パーティー追放~仲間の状態異常しか治せないスキル「聖域」しかもっていないことで追放されたが、スキルが覚醒していつしか俺が勇者と呼ばれるようになり、お姫様と婚約して人生の勝ち組になっていた件 (外部サイトで読む

夢見叶

 勇者パーティーに所属している主人公:スレイブ=アストレイは聖域というスキルを持っている。このスキルはありとあらゆる状態異常を治すことが出来ると言う物であったのだが、それ以外には使えず戦闘には参加できない。そのことを邪魔に思った勇者パーティーのリーダー、ゼルドリス=フレックスはスレイブを勇者パーティーから追放することにした。そのことには一名を除いて反対する者はでずにスレイブはパーティーを追放されることになる。

追放後スレイブは、ある依頼を受けて人生が大きく変わる!
新たに始まるスレイブの冒険、それに比例して名を落とすゼルドリス達。
 これは、裕福でもなく、幸せでもなく、夢を奪われた一人の冒険者が、ある一つの出来事をきっかけに幸せになっていく物語である。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    アストレイ
    勇者
    スレイブ
    ゼルドリス
    フレックス
    聖域
    お姫様
    ゼルドリス達
    追放後スレイブ
    勇者パーティー追放
    戦闘
    リーダー
    勇者パーティー
    主人公
    冒険
    出来事
    スキル
    勝ち組
    パーティー

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち