クラス転移で手に入れた『天性』がガチャだった件 (外部サイトで読む

双葉鳴

阿久津雄介が目を覚ました時、そこは異世界だった。
 教室ごと異世界に呼び出された結果、クラスメイト達は『天性』を授かることになる。
 そこで阿久津雄介が手に入れた『天性』は<ガチャ>だった。
ステータスは1桁〜2桁と低く、能力は用途不明。
早速戦力の候補から外された雄介。
 同様に戦力外通告を言い渡された<商人>冴島薫、<認識>錦由乃、<カウンセラー>杜若みゆりと共に王宮の外へと暇をつぶしに向かうのだった。
 無一文な上に微妙な能力を授かった四人は己の能力を手探りしながらやがて世界を変えるほどの運命に導かれていく。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    雄介
    阿久津雄介
    王宮
    天性
    錦由乃
    商人
    戦力
    杜若みゆり
    ステータス
    カウンセラー
    クラス転移
    戦力外通告
    クラスメイト達
    運命
    島薫
    用途
    候補
    能力

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち