パーティを追放されたが最強スキル【過程を無視する扉】に目覚めて最強冒険者に! ~「役立たず」と言って追い出したのはお前らですよ? それなのに「戻ってこい」とはどういうことでしょうか?~ (外部サイトで読む

若槻簀之太郎

「雑魚過ぎ」「役立たず」と言われた少年・レオナルド・ジョアン・マケイブはパーティを追放され、路頭に迷っていたが、身体に〈扉〉を描かれた死にかけの獅子を発見したことによって再起のチャンスを手に付かむことになった。獅子の中にあった〈魔結晶〉に寄生されたことによってスキル【過程を無視する扉(ハート・ザ・ドアーズ)】が発現したのだ!
これは、そんなことから始まる英雄譚である。

こんなこと言っちゃうとアレなんですが、いっちゃえば「どこ●●ドアを作れる主人公の俺TUEEEE」です。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    マケイブ
    路頭
    ジョアン
    再起
    俺TUEEEE
    獅子
    英雄譚
    雑魚過ぎ
    魔結晶
    パーティ
    過程
    主人公
    ドア
    最強スキル
    スキル
    少年・レオナルド
    チャンス
    身体
    最強冒険者

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち