コデマリ! (外部サイトで読む

凛伍

中学一年生、新しい事を始めたいと思った小出万里(コデマリ)は、何となくで歩いた放課後の学校の冒険で、高校生の棟に迷い込んだ。そこから聞こえたのはギターと歌声。耳から離れなかった女の先輩二人のハモリは、万里に「ギターを弾かせろ」と訴える。

バンドをやろうと決意した万里、学校の奴等に声をかけて、何とかバンドメンバーを集めてバンドを組む。目指すはオリジナルバンド、バンドに青春を捧げる男たちのお話。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    コデマリ
    ハモリ
    万里
    小出万里
    歌声
    放課後
    ギター
    青春
    冒険
    バンド
    バンドメンバー
    オリジナルバンド
    中学一年生
    学校
    高校生

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち