小悪魔な女子高生を拾ったけど、振り回されるのは嫌なので大人な対応をしてやったら懐かれた ~契約のxxxは、ほろ苦いシロップの味~ (外部サイトで読む

オカノヒカル

『元ラノベ作家と絵描きの美少女の擬似同居生活ラブコメディ!』 
 
10代で作家デビューした高月亮だが、とある理由から小説が書けなくなってしまった。それから10年後、彼は従姉妹が経営するお洒落なカフェで働いていた。 
 
仕事場に向かう途中、見知らぬ女子高生に「あなたの家に泊まらせてください」と懇願されてしまうが、犯罪にもなりかねないので断る亮。 

のちにDQNに絡まれている美少女を助けたところ、先ほどの女子高生であることが判明。
 
さらに亮の卒業した高校の生徒だったことから、彼女に「先輩」と呼ばれてしまう。 
 
小悪魔的な性格の少女だが、絵描きのスキルを持っており、将来的には自分の認めた作品の挿絵を描きたいという野望を持っているらしい。 

そんな彼女に振り回されそうになりながらも、大人な対応で主導権を握る主人公。

少女との会話のやりとりがクセになる『ほのぼの&ラブコメディ&ときどき悪にはスカッと仕返しを&xxx』

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    xxx
    やりとり
    途中
    元ラノベ作家
    犯罪
    主人公
    主導権
    判明
    作家
    従姉妹
    高月亮
    挿絵
    ほろ苦いシロップ
    仕事場
    絵描き
    野望
    DQN
    同居生活ラブコメディ
    クセ

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち