婚約破棄同盟を結びます! (外部サイトで読む

すだもみぢ

伯爵令嬢のリンダは侯爵令息であるヘンリーと婚約している。
家同士で決められたものとはいえ、それなりに仲良くしていたのに、彼には他に恋人がいた。その恋人テレーゼにも婚約者がいるというのに。二人して内緒の恋愛を楽しんでいるようだ。
リンダに恋人の存在がばれたヘンリーは「家のことがあるから君と結婚はするよ。でも結婚相手以外と恋愛を楽しんでもいいだろ?」と開き直る。
そうですか。私を都合のいい女扱いするというのですね。
怒りと復讐に燃えるリンダに「その話、俺にも一口のらせてくれ」と声をかけてきたのはテレーゼの婚約者のアレックス。
元々幼馴染同士の二人はお互いの婚約者を精神的に社会的に抹殺しそれでいて円満に(?)婚約破棄をするという同盟を結ぶこととなった。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    テレーゼ
    侯爵令息
    リンダ
    恋人テレーゼ
    アレックス
    伯爵令嬢
    ヘンリー
    同盟
    婚約破棄同盟
    婚約破棄
    一口
    復讐
    内緒
    幼馴染同士
    お互い
    恋人
    恋愛
    都合

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち