日本にダンジョンができたのを、俺以外誰も知らない件~魔王に魔力をもらって魔法を無限に使えるようになった。人類最強だけど、誰にも言えないからこっそり無双して、ダンジョン攻略してみる~ (外部サイトで読む

國 時雨

2004年
ある日、日本は崩壊した。

突然街は破壊され、現れたモンスターが闊歩し、人々は死の恐怖に脅えた。

が、そんな事件から14年。

日本の中では日々モンスターと戦う人たちが現れ、科学が発展、人々はシェルターに移住し、平穏を保っていた。
主人公もそんな戦う者たちの1人だったのだが……

ある日魔王、と超絶厨二臭いことを自称する男に仲間を惨殺され、自分を殺して欲しいと頼まれる。
――そう、実は日本がダンジョンになっていたという事実と、無限に使える魔法と共に。

主人公は魔法が使えるようになったことで人類最強となったのだが、他人に日本がダンジョンになったということを話すことはできず、こっそり無双することに……

主人公最強……なのに人々の前で無双できず、影でこっそり頑張るお話です*ちょっとハーレム要素あります*作者は可愛い女の子を書くのが好きなので、中盤あたりかなり女の子が増える気がします*銀髪美少女、男の娘??、白衣ロリ、清楚系お姉さん、などなど出演予定*カクヨム様、アルファポリス様にも投稿しています。

  • 重要なフレーズ

    重要なフレーズ

    hellip
    平穏
    シェルター
    魔力
    カクヨム様
    アルファポリス様
    白衣ロリ
    ダンジョン
    主人公最強&hellip
    ハーレム要素
    作者
    恐怖
    人類最強
    モンスター
    主人公
    発展
    他人
    超絶厨二臭いこと

    Web Services by Yahoo! JAPAN

小説を読む(外部サイトで読む)
評価と感想

作品を評価する

星を選択して「評価する」ボタンを押してください。評価後、「評価を取り消す」ボタンを押せば評価を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち